イルミネーションの時期到来✨

こんにちは!めるです( ◜𖥦◝ )

お久しぶりのブログです🙌
寒くなって、もうすぐクリスマスが近づいて来ましたね|ूᐕ)

あと、1ヶ月と何日かな~❓💭

街もイルミがたくさんで煌びやかで、
見ているだけでるんるんしちゃいます(ง◜௰◝ )ว💗

クリスマスツリーも所々に飾られて綺麗すぎる🎄❄️

街がオシャレになってこの時期好きなんですよね🥰
みんなも良かったら、
街のイルミみよう~✨

おすすめの場所があったら教えてほしいなと思います🤗

アズーレのイベントも楽しみにしていてねっ👍⸒⸒
素敵な思い出を作りましょ〜🤜🏻⋆͛🤛🏻

Twitter↪︎@meru_azure

アイス部、ラーメン部、メロン部、パンダ部

部員のめる🐼💗

前の記事

11月になりましたね🐰