11月になりましたね🐰

こんにちは!ふわりです💫

ちょっとあたたかい日を繰り返しながら、季節は冬を迎えつつありますね〜皆さまいかがお過ごしでしょうか?

11月もアズーレは盛りだくさんです♪

新人メイドの【なずなちゃん】がデビューし、私たち新人メイドをもっともっと知ってもらう為のお得なイベントが開催されます〜🍼

そして

あずにゃんさん🐹の卒業です。

2ヶ月一緒にお給仕させていただいただけのふわりでも、こんなにさみしいのだから 長年お付き合いしてきたご主人様、お嬢様、メイドさんはきっととってもさみしいんだろうなって思います〜🥲 

あずにゃんさんにいただいた愛をしっかり受け取って、みんなで笑顔で送り出しましょうね!!!!(ふわりは何者なんでしょうね??)

近況としては、今まであまり自撮りをしてこなかったので アズーレに来てから少し上達した気がします! 今後もTwitterなどに載せるので ぜひぜひチェックしてくださいまし。

ブログをここまで読んでくれたあなたには、きっとハッピーなことが待っています🌈

アズーレでいつでもお待ちしておりますね!

Twitter @fuwari_azure_

🐰💗ふわり

前の記事

はろうぃんぱーてぃー