🍦めるあずアイス部🍨

こんにちは!めるです( ◜𖥦◝ )

9/11(日)にアイス部が設立しました🍨
めるあずでブルーシールのアイスの頂点(いちごのてっぺん)を目指して奮闘してます😉

いちごのてっぺん🍓

これから時期はアイスがとっても美味しいですね🤭
楽しみ満載ですぞ🍦🥄

まんぷく太郎のアイスが異常にすごいの知ってます?!
これは激アツ情報ですよ‼️
気になる人は行ってみてくださいっ💗
そして食べてめるに報告お願いします🙇‍♀️
感想聞きたいです👂

また、アイス情報教えてくださいね🍨
食べに行きたいと思うのでっ!

このアイスおいしいすぎます🍦

アイス好きなら、
誰でもアイス部になれる🫣
ぜひ入部したい人は宣言を…🙌

#めるあずアイス部

↑これは今年流行ること間違えなしだよっ❣️😂

Twitter···▸@meru_azure

アイス部🍨🍦🥄、パンダ部🐼の
める

前の記事

📛めるの名札📛

次の記事

クリームソーダ🍈🍦