4月も楽しみいっぱい🌸🍡

こんにちは!めるです(◜ᴗ◝ )

超絶お久しぶりのブログです- ̗̀(ฅ˙꒳˙)

柏餅とコナンのシーズンが来てとてもとても嬉しいです🌿‬👓

餡子はもちろんこしあん派です✋
何派ですか?

色んな柏餅食べて行こうと思います︎👍🏻 ̖́-

おすすめあったら言ってください👂

紅白柏餅

今年のコナンは黒ずくめが出るんですよ🖤
楽しみすぎませんか❓🥰
今年も観に行ってきます!‪✊🏻🌟

ビジュサイコーやな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

4月はおめでたいですね🌸
入学式、入社式おめでたいっ㊗️🎉

新年度の始まりだぃ〜❣️
素敵な年になるといいな🍀🌈

今月のイベント学生服ですよ🫣チラッ
28.29.30日です!
良かったらご帰宅しに来てね😉
一緒に青春謳歌しちゃおう(♡´▽`♡)

Twitter···▸@meru_azure
アイス部、ラーメン部、メロン部、パンダ部
部員のめるでした🐼💗

前の記事

3月🌸 なずな

次の記事

4月🌸 なずな