6月☔️ なずな

お久しぶりのブログ更新です❕
梅雨に入りましたね!✨


雨の日は朝起きるのと外に出るのが億劫になります💭
雨の日でも美味しいご飯や新作スイーツなどをご褒美にして乗り切ります😢

食べたいもの沢山で期間限定ものは早めに食べなきゃっ!ってなってます(´﹃`)💞
とりあえず今はゴンチャでシャインマスカットやってるみたいで飲みに行くぞの気持ちです🍇💓


みなさんのおすすめスイーツやグルメあったら教えてください💕

梅雨が明けたら次は夏ですね🌻💛
夏はBBQやプール、お祭りなどなどやりたいことがたくさん✨
今年こそ全部やれますように…🌟

次は7月にブログ更新します🥰

前の記事

5月🌸

次の記事

7月🌻🤍