5月🌸

5月のGWはみなさんどこか行きましたか?

なずなはゆいさん、さきさん、めるさんでヒルトンのスイーツビュッフェに行きました‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪💕

マカロンやシフォンケーキ、エクレア、ババロア、ポップコーンなどたくさんあって美味しかったです(´﹃`)💓

セイボリーにコリアンダーのライスがあったのですがカレーと食べればいけるかなと思い食べたら( ・᷄-・᷅ )こんな顔になりました💦

まだまだここに書ききれないくらいお話したいことたくさんなのでぜひご帰宅した際にお話させてください૮ . ̫ . ა🫧🎀

5月のイベントはチャイナイベントの予定です🇨🇳🐼
たくさんのご帰宅お待ちしております🍀*゜

p.s いちご育ちました🍓✨

前の記事

4月🌸 なずな

次の記事

6月☔️ なずな