秋ですね

こんにちは!かなです🧸くま!

9月ももう終わりですね〜秋です🍁食欲の秋!

スポーツの秋って言いたいけど
かなはスポーツ出来ませんのでね!へへっ

最近食べたいものが沢山あります!
9月の初めにもお友達とハンバーグ食べたかったのですが
混んでて辞めてしまったので
そこのハンバーグが食べたい!!!

その時はハンバーグを諦めてローストビーフ丼食べたの

これです

ローストビーフ丼!!

これもおいしかったなあ

肉寿司も食べたいし焼肉も食べたいし牛タン!牛タンは飲み物なの!あとお魚ね!お寿司!
あ〜〜たくさん食べたいですね、想像しただけで幸せ

9月はお月見イベントがありましたね!
みなさん推しのブロマイドはゲットしましたか?
かなのは青かったですね〜貰ってくれた方ありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつもはくまのかなもこの日はうさぎさんでしたね〜
耳の距離感分からなくてたくさんぶつけました

イベント当日のピンク兎です

頭に手作りのうさぎ付けてました!

そうです、みなさんもうお気づきのはずです!!
10月になったらかぼちゃやおばけを作ろうと思います〜!!

10月のイベントも楽しみですね♪

Twitterに載せたり頭に乗せたりする予定ですので
ぜひ見に来てください𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

かなのTwitterはこちら
@azure_kanap

それではまた〜〜

前の記事

お月様はうさぎの巣

次の記事

秋なのに…