お月様はうさぎの巣

お持ち帰りにお餅つき

おなかがめたぼになりました〜♪

おはようございます ゆいです

ゆいの8月は平常運転 、今年の夏は雨が多かったのであまり釣りには行けてござらんでした

アジ食べたいなあ

ひまわりの種も植えてメリメリ育てようと思って芽も出ていたんですが

お風呂のお湯の残りをあげてたらよく考えたらそれバスソルト入りで 植物に塩分 それすなわち死 death 夏が終わりました。

秋もよろしくお願いします。

ゆいが植物にまぶしてしまった入浴剤がこれです

お仕事でおつかれの方におすすめです。ゆっくり湯船につかってリラックスしてください. ̫ .

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

今月のイベント

9月23.25.26日はアズーレお月見イベントです🐰

うさ耳が生えた和うさぎめいどさんたちが

せっせと月でお餅をつきます セイヤッセイヤッセイントセイヤーッ

今年は8年ぶりに名月が満月となるそうです

1年で1番きれいなお月様をみて楽しみましょう🌕🐇🌾

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

Twitter

鍵アカウントですがお気軽にフォローしてください·͜·

@yuinazure ゆい

次の記事

秋ですね