新人メイドかなです♪

はじめまして!
アズーレの新人メイドかなです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

アズーレの制服青くて可愛くてお気に入りです!!可愛い〜!

もう既に知ってくれてる方もいるとは思うのですが
初めましての方がたくさんだと思うので、今日は自己紹介をしたいと思います(♡´꒳`♡)

名前はかな!かなぽよと呼ばれたりもします!ぽよちゃんとも.*・゚
誕生日は8月8日!もうすぐですね〜!嬉しい〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

かなの好きなもの紹介〜!.*・゚

好きなキャラクターはマイメロとミニオンのスチュアート!1つ目の子です!ミニオンはユニバの年パスを持ってたくらい好き!また行きたいな〜

たべものは卵が大好きです〜!
ゆで卵もオムライスも親子丼も大好き〜!コンビニのゆで卵を食べ比べするのにハマってます!今のところファミマとセブンがお気に入りʚ♡ɞ

食べるの大好きなのでなんでもたくさん食べますおいしい( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹” お肉もお寿司も大好き〜!!

あとはコンカフェが好きでかわいい女の子がほんとにほんとに大好きです!癒される〜
新店たくさんあるので気になりますね!

次は嫌いなものですね、、!

嫌いなものは虫と雷と風です!
自然には絶対に敵いません‪( ;ᯅ; )

運動は本当に苦手です!でも好きだから好きなことに加えてもいいかもしれない!でも50m走13秒(o_o)!!遅すぎる!!

あとはー最近は頭に羽をつけていることが多いので
チェキにサインをする時は羽を書いてます!

お話しするのも聞くのも大好きなので

まだお会いしたことない方もたくさんだと思うので
ぜひぜひ!一度会いにくてくれたら嬉しいです!(♡´꒳`♡)

Twitterもやってます!
@azure_kanap

たまに覗いてくれたら嬉しいです!

ではではまた〜!次はどんなブログを書こうかな〜!

かなでした(♡´꒳`♡)♪

前の記事

みなみちゃん( ・∇・)

次の記事

あずです🌿