あずです🌿

こんにちは あずです🌿

毎日暑いですね、夏がきた!という感じですね(><)))

改めてあずの自己紹介を書いてみようと思います。

マスク暑い、、、

名前 あず
血液型 O型
誕生日 10月30日

好きなもの 猫 ハムスター お花
今好きなお笑い芸人 空気階段 見取り図
好きなこと 料理をすること 音楽をきくこと 漫画を読むこと
最近ハマっていること VRのゲーム

この間はじめてAmong Us(宇宙人狼)というゲームをやってみたんですが、あずは人狼側に選ばれるとすぐ犯人だとバレてしまうので スタート前に「今回も犯人じゃありませんように」と祈りながら始めます。
あとはどうぶつの森を気ままにやっています🌳🍃

最近作ったご飯でおいしかったのはカルボナーラです◎
たまごがぼそぼそにならないように丁寧に作るのがたのしかったです!

バーチャルYouTuberにもすっかりはまっていて、毎日色んな子たちの動画を見ています◎
しかし夏なのでホラー動画が多いですね、、、怖いのでほどほどに見ています(><)本当に怖くてホラーゲームができる人をすごく尊敬しています

ざっくり自己紹介と好きなものの話を書いてみました!今みなさんは何が好きですか?はまっているもの、ずっと好きなもの なんでも聞かせてもらえるとうれしいです

カラフルメイドイベントのときの

あずTwitter @azure_azuazu

(https://twitter.com/azure_azuazu)

前の記事

新人メイドかなです♪