みなみ プロテイン( ・∇・)

こんにちわみなみです( ・∇・)
コロナによる自粛太りが著しい為毎日30分間の筋トレに加え、ついに今し流行りのプロテインに手を染めました🏃🏃🏃笑

プロテインといっても種類がありすぎて「どれを買えばいいんだろう?」と悩んでいたところ、ご主人様から教えて頂いたプロテインが良さそうだったので早速Amazonで1キロ分購入💪笑

(ちなみにスーパーで買うよりAmazonで買う方が1000円以上もお得だったのサ)

ソイプロテインのヨーグルト味を牛乳で割って飲むんですが、これが飲みにくい🏃🏃🏃笑

まあ粉っぽいのは否めないし、何より味、味、味🏃笑

プロテインだから仕方ないよなあ~~~痩せるためには我慢して飲まなきゃ~~~なんて思ったのも束の間で、

「ん?ソイ、ヨーグルト、牛乳、、、。ハチミツを加えればおいしくなるのでは🐝!?」

と、思いついてしまった私は、早速サノヤでハチミツを購入🐝
(ちなみにこれがサノヤでの初買い物になりました(笑))

早速プロテインにハチミツを混ぜて飲んでみた。

もう一度言おう。

ソイ、ヨーグルト、牛乳、ハチミツ。

美味しくないわけがない🐝🍼笑

やっぱり粉っぽさは否めないけど、そんなの気にならないくらい美味しくなった。

あんなに300ml飲み干すのが大変だったのに、足りないと感じるくらいの美味しさである( ・∇・)

こうして私は、もはや習慣となった筋トレに加え、苦痛からご褒美に変貌したプロテインを手に入れ、快適なダイエットライフを送ることとなった。

あとは順調に痩せるだけである🏃🏃🏃笑

100均で買った入れ物

前の記事

みなみ 初ブログ

次の記事

こんにちはあずです