こんにちはあずです

最近は暑いので麺ばかり食べています🌱

夏は冷やし中華🌱
冷やし中華の胡麻だれにラー油、豆板醤などをいれて冷やしたんたんめん🌱
皿うどん🌱一人前が多すぎて一日中苦しかった思い出🌱
たんめん アスパラガスおいしい🌱
そば🌱きゅうりは体温を下げてくれる夏にぴったりな食べ物です🌱
そーめんをお酢とだしで冷麺っぽく🌱
台湾焼きそば っぽいもの🌱
余ったそうめんによだれ鳥🌱
これはちゃちゃまる、どうぶつの森のキャラクターです🌱あずの島にはいません🌱
冷やし中華に茹でたエビ ちゃちゃまるになるかなと思って並べてみました
ゆいちゃんはコジコジに似てるよって!

みなさんには何に見えますか?

毎日暑いけど食べないと体調崩してしまいます、、、無理の無い範囲でごはん食べて、ぐっすり眠って お屋敷でげんきに会いましょう🌱

あずでした!作ったご飯はツイッターよくのせています🌱よければフォローしてください🌱あずTwitter(@azure_azuazu)

次の記事

サキ(๑˃̵ᴗ˂̵)