GWいかがお過ごしでしたかー?

こんにちは、りこです🌟

大型連休が終わりましたが、皆様お疲れは溜まっていませんか??
お出かけはなさいましたか??🚗³₃
マッサージ&お散歩しながらご主人様のお話聞かせてください❤

私は、鳥羽水族館へ行ってきました!
日本最大の飼育数&日本で唯一会えるマナティの元へ❤ 海に面していて、館内がとにかく広くて時間があっという間でした!!! マナティもお尻しか見えなかったけど、プヨプヨしてて可愛いかったです🤭❤

大人になってから行く水族館は、説明文を読んだり、写真撮影をしたり、ゆっくりと回れて楽しかったです😎✨
皆さんのおすすめの水族館もあったら教えてください!!!!

帰りには、初の伊勢うどんも不思議な食感で美味しかったです🤤

以上!
旅行やグルメ、お城が大好きなりこでしたぁぁ( ´ ▽ ` )ノ ♡

ひな

前の記事

ひなピク
未分類

次の記事

梅雨☔️New!!