12月🎄🌟

初めまして!ひなです!
12月ももーすぐ終わってしまいますが年納めという意味でも色々綴りたいと思います🎵
クリスマスイベント沢山のご主人様に来ていただき大盛況でしたね😻🎄
みんなのサンタ姿いかがだったでしょうか?とても可愛かったですよね🤤
お散歩やご飯やプレゼントなど沢山私のことを考えて行動してくれて本当に嬉しかったです💘


そして12月といえばM-1!
今年のM-1もとても面白かった毎年レベル高いって言ってるの分かります🤣
お笑い好きなので誰かと語りたいです💞

これは大阪の吉本の劇場ショップで買ったカードです🎶

推しがなかなか出ませんでした笑笑

12月もあっという間に終わりもう年末年始に入りますね!
怒涛の連勤してるのでぜひぜひ遊びに来てください❣️年始も初詣とか新年の挨拶しましょ〜!
それではみなさん良いお年を〜!
(早い)

前の記事

11月🌟なずな

次の記事

1月⛩ひな