🐰𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐧𝐞‪𝐰 𝐲𝐞𝐚𝐫(ᐡ ・ ・ᐡ)

2023年になりましたね!!
ふわりです🐰🤍
あけましておめでとうございます💕

お正月をいかがお過ごしですか??
12年に一度の兎年になりましたね🐰🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

🎀ぴょんぴょこぴょんぴょん!
かーわいいっ
髪の毛がはねて ぴょんぴょこ
大きくまわれ にこにこ届け🎀

うさぎと言えば!矢澤にこちゃん!にこちゃんといえばこの曲!!
にこちゃんではないですが、ぴょんっと飛躍の1年にしたいですね☺️
ちなみにわたしはエリーチカが推しでした。
スクフェスを携帯禁止の校内でもこっそりプレイしていた高校時代です…

そして1月は、12月から持ち越された


🐼めるふわ🐰birthday event🎂


があるとか!?!?
続報をお待ちください!!

2023年もどうぞよろしくお願い致します✨
このブログを読んでくれたあなたが幸せな1年を送れることを心より願っています💞

ふわり🐰🤍
Twitter→@fuwari_azure_
アズーレ演劇部 部長
(部員募集中)

前の記事

クリスマス🎄なずな

次の記事

新年のご挨拶⛩