クリスマス🎄なずな

こんにちは❕
なずなです🐰🤍
2回目のブログ更新です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💓

すっかり寒くなってきて本格的に冬を感じますね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪💕
街もイルミネーションやクリスマスムードでわくわくしてきます⸜(´꒳`)⸝💞

アズーレもクリスマスツリーをふわりちゃんと一緒にかざりました🎄💫
クリスマスツリーなんて普段飾ることないから楽しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”🎀

クリスマスイベントもあると思うので今からわくわくです( ´꒳` )💓
クリスマスデートとか憧れますね❄️

みなさんはケーキとか食べる派ですか?
💗
なずなは甘いもの大好きなのでたくさんケーキ食べる予定です(´﹃`)🎂⭐

寒くなってきたので風邪ひかないようにお気をつけてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎀

12月も平日早割りや新人割などあるのでご帰宅お待ちしております!✨