師走っておもしろいですよね。

12月になりましたね⛄️✨
ふわりです〜!!!
大須の街もすっかりクリスマスムードで歩いているだけでわくわくしちゃいます( ⸝⸝•ω•⸝⸝)
お誕生月ということもあり、昔から12月は大好きです🤍
寒いけどね!!!!

12月はめるふわのお誕生月という事で、めるちゃんさんとバースデー特典の相談をしたり、新人割の特典オリジナルチェキのポーズを一緒に考えたりしました😌💭
セクシーだったりキュートだったりなめるふわなずをお届けしちゃいますよ〜💓💞

とっても素敵な特典ができそうな予感ですのでお楽しみに🧚‍♀️✨

お坊さんも走る忙しい12月ですが、だからこそアズーレでまったりした時間を共有したいな。いつでもお屋敷でお待ちしておりますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

アズーレ演劇部部長のふわりより。(新入部員さんが入ったので本格始動です🎩✨まだまだ部員募集中ですよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪)

次の記事

12月のバースデー🎂💗