はじめましてのふわりです🐰💗

こんにちは〜!

お屋敷でお会いできた方も、これからはじめましての方も、秋の三連休をいかがお過ごしでしょうか?

ふわりはふわふわとお散歩を楽しんだり、食欲の秋ということでお米をいっぱい食べたりしていました!

ちなみにおにぎりはたらこが好きです〜! あなたの好きな具も教えてほしいなぁ、、

後は、読書の秋♡ ふわりは読書も執筆も大好きなんです🧸 読むのは源氏物語(女三の宮推し)のような古典から、宮沢賢治(銀河鉄道の夜はバイブルですね…!)に太宰治(駆け込み訴え、葉桜と魔笛は特に!)といった近現代、角田光代や島本理生などの現代の作品まで幅広く🥰

語ると止まらないので、この続きはお屋敷で✨

他には、最近は専ら見る専ですが中学生の頃から演劇をしていたりします(あずにゃんさん🐹 も演劇部だったらしいので、アズーレ演劇部設立を密かに夢見ていたり…??)

アイドルも好きで、大森靖子ちゃん率いるZOCやハロプロは研修生まで網羅しております💗

ちょっとでもふわりのこと、知っていただけたでしょうか??

まだまだお話したいことはたくさん。お屋敷で首を長ーくしてお待ちしておりますね♪

読んでくださりありがとうございました〜🐰

ここまで読んでくれたあなたには、きっといいことが待っていますよ〜🫶

前の記事

クリームソーダ🍈🍦

次の記事

卒業のお知らせ🌿あず