運の良さはだれ譲り?




こんにちは!かなです!🧸




この前ウォーキングの帰りにローソンによったら
ミニオンくじを見つけてしまいました!



狙うはB!かなの推しスチュアート!



1回じゃダメかな、、2回かな、、、
本当はもっとひいた方がいいかな
なんて悩みに悩んでとりあえず2回!!!!




1枚目をひいて
2枚目もひいて

どきどきどきどき、、、、、、、、


1枚目

F賞 タオル

2枚目

B賞 スチュアート



スチュアート!?!?!?B賞!!!!?!?

わわわわあわわわわわっ、、、、!?!?



ってなってスチュアートを
無事ゲットしました🌼



それがこれ
かわいいB賞 スチュアート
かわいいかわいい!

ちょっと頭身がケビンみたいだけど
かわいいかわいい!
引き強すぎてびっくりしました


B賞!?B!?なに!?ふじこふじこ

(最近YouTubeで2chスレまとめ見てるからいってみたかった)

ってなりました


嬉しい!!!!



ではさらばじゃーーーー!