なつですね( ˙꒳​˙ )¨̮⑅*

こんにちはみつきです。
まだ見ぬご主人様、最近見かけないご主人様、お元気ですか?生きてますか?みつきは日々頑張って生きております。

最近よくあるのが、買おうと思って入ったお店を物色してたら、なんかもう買わなくていっかーとなって何も買わず出ていくことです。この現象に名前をつけたい( ¯꒳¯ )ウーム

あと次来た時もまだあるでしょ!と思ってその時買わなくて、次行った時にはもう完売してることもありました。
とても悲しくなりました。
推しは推せる時に推せみたいな感じでしょうか(?)

さてさて、今月16日〜18日はアズーレ8周年イベントです!
ご帰宅でノベルティプレゼントですよ〜( *ˊᵕˋ)ノ
ちなみにどんなノベルティなのかはみつきもまだ知りません!当日のお楽しみですね。

8周年目もたくさん思い出を作っていけたら嬉しいです° ✧ (´ `) ✧ °
ではでは、みつきでした♪

\デュエルスタンバイ!/

前の記事

みつきです(ง ‘-‘ )╯