みつきです(ง ‘-‘ )╯

みなさんこんにちはこんばんは、みつきです。
お久しぶりにブログを書いております。

6/17~19まで白ワンピイベントでしたね!推しめいどちゃんのワンピ姿は目に焼き付けましたか!?|ω・)チラッ
みつきは真っ白しろすけでしたよ〜!似合ってるって言ってくれたご主人様ありがとうでした(¨̮)
見れなかった〜て方のために写真載せます!⤵︎ ⤵︎

どやどや(。・ω´・。)ドヤッ

他にこういうイベントがあったら嬉しい!とか、こんなコスプレして欲しい!とかあったらどしどしお伝えくださいな。
ちなみに提案した男装コスプレは却下されてしまいました…(´∵`)シュン

さてさて、梅雨が本格的になったのに暑かったり暑かったりで意味のわからない日々が続いておりますが、熱中症には気をつけてくださいね⚠️
いつも以上に水分をしっかり摂って、元気な姿をみつきに見せてください( *ˊᵕˋ)ノ

ではまたのブログでお会いしましょー!
みつきでした♪