かっこいい台詞だ!

こんにちは!そしてこんばんは!かなです!

今日は4月11日月曜日です!
もう4月、、はやいですね


かなはお花見にとってもいきたかったですが
結局行っていません、、
お花見じゃなくて屋台行きたいだけなので
お祭りがあったらいいなぁって考えてます


かなは浴衣大好きなので!
去年も一昨年も買わなかったので
今年は買おうかなーーー!
可愛い系か、大人っぽいのか、とっても悩みますね!


みんなは好きなものありますか?
毎年買う!とか毎月買う!とか毎日買う!!とか、、


かなは最近セブンのカレーパンが好きです
毎日食べたい気持ちを抑えて週一くらいで食べてます

おいしい、、、おいしい、、、




ここで突然の告知!
4月はケモ耳イベント!!
4/29〜5/1までです!


かなはたぬきだった過去があるのですが
何になるのかな〜〜


3月は厨二病イベントでしたね!
かなにはちょっぴりむずかしかったです、、
かっこいい台詞言いたかったな〜!



Twitter見てない方にも
かなの制服姿お裾分け♬
どうですか?かわいいですか??

厨二病感はわかんないけど
制服似合うってたくさん言ってもらえて嬉しかったです!


次のイベントも楽しみましょーーー!




かなでした!

次の記事

ハチワレ!