トナカイの鳴き声ってなんだっけ🦌?

こんにちは、みつきです.*・゚
11月も半ばになりましたね!
日中はあったかくても朝晩はめっきり寒くなっちゃいましたね…皆さま体調管理にはお気をつけてくださいね:(´◦ω◦`):

さてさて、…ドドン!
Twitterでも載せたのですが、みつきついに!Switchを!入手しました〜!!ヤッター!


桃鉄しか持ってないので1人で細々桃鉄やってます🍑
オススメのゲームあれば教えてください(ˊ˘ˋ)。♪:*°

あと最近ハマってるのが、上前津の大通り側にある焼肉やさん〜(・肉・)
1人焼肉ができるのは嬉しいですね!気づいたらここにいる時があります✌︎(‘ω’)ブイ
でも気に入っちゃうと一定の場所にしか行かなくなっちゃうので、新規開拓を考え中です。。
オススメあれば教えてくださいね˙︶˙)ノ”

今月は26~28日にトナカイイベントがあるので、ぜひメイドさんたちのきゅーとなトナカイ姿を見に来てください!
ご帰宅お待ちしておりますよ〜!(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

また、告知予定ではありますが、12月初めにみつきのバースデーイベントを計画しています…!
手作りの特典も予定しているので、ぜひ楽しみにしていてください(ˊ˘ˋ)。♪:*°

みつきツイ廃なのでよくTwitterにいます!良ければ見に来てくださいね( ´꒳`)

ではでは、次のブログの機会にお会いしましょ〜!みつきでした!

前の記事

あの日のいちご