こんにちはあずです🍀

こんにちは お久しぶりです‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

カップヌードルの話
カップヌードルの蓋に猫ちゃんのイラストが入っているのは見つけましたか?あずはこの間やっと見つけらてはっぴーですദ്ദി^._.^)

あずは秋がすきなので10月にはいってるんるんしてました、ハロウィンイベント楽しかったです🎃あずは黒猫でした🐈‍⬛お誕生日おめでとうって気持ちすごくうれしかったです


気がついたら11月です( °_° )

そして、
今月 11月 12日.13日.14日にバースデーイベントをさせていただきます(><)
いつもの恩返しができたらいいな そんなイベントにしたいです🍀
ご指名の方にオリジナルグッズのお渡しと イベントチェキ撮っていただくと裏面までメッセージをかきます!いっぱいかきます!

なんだか今から緊張していますが たのしい時間になるようがんばります🌱

あずツイッター @azure_azuazu
作ったごはんをのせたりしてます🍽
まだまだご帰宅が難しい方も ツイッターみててくれたりいつもいつもありがとうございます🌱

前の記事

秋なのに…

次の記事

あの日のいちご