(ˊ˘ˋ)新人メイド みつきです

初めまして、新人メイドのみつきです!8月25日からアズーレでお仕えさせていただいています(๑•̀ㅂ•́)و✧
メイド服を着るのも初めてなので、お給仕の時はいつもドキドキです…似合ってるかなあ(●´ω`●)

初めましてのご主人様、お嬢様方が多いと思うので、この場をお借りして自己紹介させてください〜(´˘`*)

名前はみつきです!Twitterの名前はみつきちになっていますが、みっきーとも呼ばれたりしてます(夢の国ですね!)
お誕生日は、11月29日肉の日です( ´ཫ`)𓌉𓇋 ‎🥩覚えやすい!笑

好きなものは、星のカービィ、リラックマ、ポケモンです!再熱したので最近はポケモンGOやってたりします!
漫画を読んだり音楽聞いたりも好きで、ゲームセンター巡りも趣味だったりします(ˊ˘ˋ)

ちまちまやっているのはデュエルリンクスですっ古の決闘者なのでよわっよわでなかなか勝てないです:(´◦ω◦`):ご主人様コツを教えて。。
カードも集めたりしてますが、遊戯〜十代世代までしか知らないので、次世代デュエルがわからないのが最近の悩みです(泣)

嫌いなものはほんどないですが、パクチーが唯一苦手です。。あとは何でも美味しく食べれます!

あと、最近ハマっていることはラーメン巡りです(ง ´͈౪`͈)ว
オススメのラーメン屋さんがあればコソッと教えてください(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎

Twitterもやっているので、ぜひ覗いてみてください〜!フォローもお待ちしていますっ(๑`・ᴗ・´๑)

Twitter:@mitsukiti_azure

お屋敷にご帰宅の際は、ぜひたくさんお話を聞かせてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは、みつきでした〜!( ⊃’-‘⊂ )

前の記事

あずです🌿

次の記事

お月様はうさぎの巣