サキ(๑╹ω╹๑ )

お久しぶりです✨
サキです!!
なかなかブログ更新出来ずにごめんなさい💦

これからもぼちぼち頑張っていきますので
読んでいただけると助かります🥰

もう梅雨明けましたね☔️
これから暑い時期がくるので
熱中症対策やこまめに水分補給をしましょう😌
そんなあたしは今年はかき氷をたくさん
食べる予定なの🤤笑
お家にかき氷機🍧があるから
いろんな味を試したりいっぱい練乳かけたり
好きなようにかけるのがすごく楽しみなんだぁ〜✨

ご主人様やお嬢様は何味のかき氷が好きですか😊??
お会いした時お聞かせください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

Twitterもやってみるので
良かったら見たりフォローしてください🌸
@saki_azure

7月後半はアズーレ7周年イベント㊗️です🎉
22日〜25日の4日間になります✨
ご帰宅していただい方にはノベルティーがつきます💖
ご指名の方はくじを引いていただきます🍬
イベント中の衣装は浴衣になります👘💕

お時間合う方お問い合わせ
お待ちしております˙˚ʚ✉ɞ˚˙