みなみ( ・∇・)ハッピーバレンタイン( ・∇・)

お帰りなさいませ、ご主人様👧

みなみです(^-^)/♪

2月13日、2月14日は
アズーレバレンタインイベントでした(^-^)/🍫

イベント期間中は
アズーレオリジナルチョコプレゼントでした(かわ・ω・いい)🍫

そしてそしてメイドちゃん指名ご帰宅で、メイドちゃんの手作りお菓子プレゼントでした(^-^)/

みなみはガトーショコラと、
マイメロクッキー(メンヘラ)を
作りました~🐰🔪笑

~~みなみのマイメロクッキー作り方講座( ・∇・)笑~~

イチゴ味のクッキー粉にバター、砂糖を入れて、
冷蔵庫で30分寝かせてから
マイメロ(メンヘラ)の型でくり抜きました(`・ω・)

そしてオーブンで20分焼いてから、
マイメロ(メンヘラ)のお顔の白い部分をアイシングで塗りました(`・ω・)

これが意外と(難・ω・しい)笑

そしてアイシングが乾いたら、マイメロ(メンヘラ)のお顔をチョコペンで書いて完成~(^-^)/🐰🍪

一番下のマイメロ(メンヘラ)は
マスクをイメージしました~(マスク・ω・メロディ)😷🐰

作っててめっちゃ楽しかったです(*‘ω‘ *)♪

イベント期間中はイベント衣装(^-^)/

みなみは赤と、ブラウンのメイド服を着ました~👧

アズーレのイベントは
月に1回開催していて、
毎回衣装が変わるので
毎回テンションが上がります(^-^)/

3月のイベントも楽しみですね(^-^)/♪

でわでわ( ・∇・)

浅倉みなみ( ・∇・)