みなみ  100均( ・∇・)

みなさんこんにちわみなみです(^-^)/

やっとお引っ越しが完了して念願の名古屋市民になりました~~(((o(゚∀゚)o)))パチパチ

お部屋の家具家電も一通り揃って都会の1人暮らしを満喫しております(^-^)/笑

お部屋のテーマはズバリ女子アナ(^-^)/笑

女子アナが住んでそうな部屋をがんばって再現しております👧(女子アナの部屋を見たことは無い)

ま、Francfrancで揃えれば間違いないでしょ(^-^)/www

そんなみなみちゃんですが
最近は100均ばかりにいっております( ゚∀゚)笑

Seria!ダイソー!
便利グッズが多すぎて行く度に(感・ω・動)笑

こんな可愛いものまで100円!?かと思ったら(500・ω・円🐰)笑

(あ、画像が貼れませんでした笑)

じょ、女子アナだって
100均くらいは行くと思うよ、う、うん( ゚∀゚)www

そんな買い物三昧のみなみちゃんから最後に一言。

来月からの引き落としが怖い((( ;゚Д゚)))www

でわまた~( ・∇・)👋

みなみ( ・∇・)