みなみ( ・∇・)謎解き

みなさんこんにちわみなみです🙆

先日お友達と大須の謎解コンプレックスにいってきました~(^-^)/

みんなと協力しあって謎を解いていく施設です~🙆

みなみは こういうの初めて(((o(゚∀゚)o)))
で全然チームの役にたてなかったんだけど、
友達の閃きが凄すぎて
ただただ呆然としていた( ゚∀゚)笑

ネタバレ禁止らしくて具体的には書けないんだけど、
とても良い経験になりました~(*‘ω‘ *)
また機会があれば行ってみたいな~(*‘ω‘ *)

何かのアニメ?とコラボだったみたい(^-^)

楽しかった~( ・∇・)

でわでわまた( ・∇・)

前の記事

ケーキを買った話@あず

次の記事

まほうつかいサキキュア