ケーキを買った話@あず

気がついたら9月も真ん中、久しぶりのブログです🌱

夜になるとだいぶ涼しくなって、外に出た時の風が心地よい季節になってきましたね

2020年も9月になりました、みなさん毎日何をして過ごしていますか?

あずは大体ぼーっとして YouTubeを見て、好きな音楽をきいて ゲーム(主にどうぶつの森)をやって まんがを読んで 相変わらず料理をして食べて あとは眠ってます

最近涼しいので自転車にのって移動が楽です🌱

この間ケーキ屋さんでケーキを買って、帰り道の自分が最近の中でいちばん丁寧で繊細な動きをしているかもしれないと考えていました。ゆるいカーブの猫的しなやかさ、逃げる虫のように大胆に直線を急ぎつつも箱の中でケーキが崩れないようゆっくりとお家まで自転車にのっていました。あずはこのケーキが大切なんだなと思いました。

何か緊張していると感覚とは別に頭の中が冷静になるのってふしぎですね、ケーキを大切にして帰ったよという話でした!

家に着いて箱をあけてうれしくなって、この気持ちを残しておきたくなったのでブログに書いています。

ではまた🌱

Twitter(@azure_azuazu)

猫カフェの推し猫 むぎちゃん