みなみ アスナル金山( ・∇・)

こんにちわみなみです!

この前久しぶりにアスナル金山に行ってきました!

少しリニューアル?したみたいでご飯屋さんが増えてて(びっ・ω・くり)

ハワイアンのお店でランチ(^-^)/

混んでてテラス席だったけど
この日は涼しくて快適でした(^-^)/♪

隣の席のカップルにサプライズでバースデーケーキ出てきてていいなあ~って思いながら見てました( ・∇・)
あ、ちなみにみなみも来月誕生日でーす(^-^)/笑

食後はこれまた気になってたタピオカ屋(^-^)/

みなみはピスタチオ味を(^-^)/🥤
お友達に「ピスタチオ!?」ってびっくりされたけどピスタチオっておいしいのよ(^q^)
甘いお豆の味がするの(^-^)/

通りかかって気になったお店🍹
フルーツ美味しそう~今度また飲みたいな~😋

美味しいものを食べてると自然と会話も弾むよね!
おすすめのお店あったら是非教えてください(^-^)/♪

それでは(^-^)/

みなみ( ・∇・)