6月10日 最近のお話 @あず

こんにちは、あずです。梅雨になりましたね。今日は雨!雨の日はからだがなんとなくだるくなって眠たくもなってプールの帰りみたいです。プールに行った日はとてもぐっすり眠れます。全身使ったんだろな。雨の日も暑い日も苦手だったけどそういう日に植物も野菜も栄養を蓄えるから(って畑をやっている人に教えてもらいました)あずもなにかしら蓄えているんだと思えるようになって毎日たのしくなりました。最近は夕方涼しくなってからぼーっと外を歩くのが楽しいです。日々何を蓄えているのかな。夏が来るから体重はやだな!雨の日は全コース5分延長ですよっ!ご帰宅お待ちしております♪これどうやって改行するの???

あずオススメのまんが

次の記事

みなみ 初ブログ